スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/01  ショールームダイアリー  セールス 鮎川 仁美
フレッシャー?
鮎川 仁美 / アユカワ ヒトミ
[セールス]
 

本日より、フィアット鹿児島の一員になりました、鮎川 仁美と申します。

車関係のお仕事は初めてで、出社初日のこの日を迎えるまで

毎日ドキドキ 不安を感じながら過ごしておりました。

 

化粧品はどんなものでもいい、宝飾品も興味はない。

だけど、車は自分の好きな物に乗りたい!

かっこいい車、可愛い車が大好き!

入社を志望したのは、そんな思いからでしたが、気が付けば知識はゼロ。

これから猛勉強です。

 

 

 

 

 

 

今日はショールームをお掃除しながら、いろいろな車を触らせていただき

ました。座席はこうやって動かすんだ、窓はここで開けるのか、内装かわいい

たくさんのことが発見できて、とても楽しいひとときでした。

これからも「好き」という気持ちが自分の力になってくれると信じて

頑張ってまいります。

 

年齢がそこそこいっていて(涙)新入社員には見えないかと思いますが

内心バクバクでショールームにおりますので、お声をかけていただけたら

嬉しいです。みなさん、週末はぜひフィアット鹿児島に遊びに来てください。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る