スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/09  ショールームダイアリー  セールス 鮎川 仁美
安全運転者講習 IN 大分
鮎川 仁美 / アユカワ ヒトミ
[セールス]
 
ワークスの萩原さんに
ブログ、先を越されてしまいましたが・・・


11月6日・7日
店休日を利用して
「安全運転者講習」に行ってまいりました。


行き先は、大分県にある
カウベルモーターパーク。


鹿児島店からの参加メンバーは7名。

弊社の福岡店・熊本店・大分店の仲間も集まったため
駐車場に様々な輸入車が並び
それだけでもうわくわく(*´艸`*)


ところで「安全運転者講習」とは、何ぞや?
と、皆様お思いですよね。

私も思いました。

そして、内容が想像していたものと違いました!

ゴーカートレース!!


私、先頭です♡

気分は、すっかりレーサーです。



ただ・・・
この後、可愛い女の子たちに
ぴゅんぴゅん抜かれました。

ウエイトが邪魔を・・・(´;Д;`)


結果はダメダメでしたが
走る楽しさを知ることができました!

どうコーナーを回ればよいのか。
直線でもうちょっと踏み込んでみようかな。
などなど、普段公道では味わうことのできない
経験ができました。

鹿児島県内でも乗ることのできる
場所があるようですので、
ぜひ皆様も体験してみてください。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る