スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/16  サービス 
こんにちは!
 

 

 

こんにちは

鹿児島ワークスの松野です。

 

先日からお盆休みをいただき、熊本の方に帰省しておりました!!

やはり地元は落ち着きますね!リフレッシュすることができました!

 

 

 

鹿児島に戻り、昨日出勤すると事務所にいた全員の携帯が

ピロピロと一斉に鳴り響き、何事かと思うとまさかの緊急速報!!!

 

桜島が噴火しそうみたいです

外に出て桜島を見てみましたが、いつもと変わりなく静かでした。

静けさが不安を煽りますね。。。

鹿児島に来て初めてのことで実感がわきません!

 

噴火したら火山灰がすごい降るのでしょうね。。。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る