スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/10  ショールームダイアリー 
500 Italy ご納車!
 


やっと、春の足音が聞こえ始めたような。。。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、I様に「500 Italy」をご納車致しました!



初めてのご来店では、「Panda」をご希望でしたが、
「Panda」、「500X」、「500」とご試乗されて
「500」に的を絞られました。

その後、色やグレードで迷い、「500 Italy」に白羽の矢が
立ちました。

日本限定のこのお車。
通常設定のないレザーシートや希少なアイスホワイトの
ボディカラーなど限定車らしい佇まいとエレガントさを
持っています。

聡明なお顔立ちのI様にピッタリです♪



お帰りの際、「無事に運転して帰れるかな?」
と仰っていましたが、無事に帰り着いたようでしたので
一安心です。



I様、本日はありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る