スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/30  サービス  工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士 高橋 和将
連休スタート!
高橋 和将 / タカハシ カズマサ
[工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士]
 
連休いかがお過ごしですか?

私の連休は、明日明後日の2連休。

さっそく何をしようか考えたのですが、やりたい事が多すぎて、考えながら2連休を過ごすことになるであろう、
フィアット鹿児島 ワークス高橋です。

さて先日もご紹介しました、フィアット×鹿児島。
もう見ていただけましたか?

まだの見ていらっしゃらない方は、ぜひ覗いてみてください。

フィアット×薩摩切子も出てきます。

ぜひ、本物を一度生で見てみたいですね。


そんなタイミングで、

鹿児島市×ナポリ こと

ナポリ祭も開催されます。

今年は例年以上に車を持ち込みます。

場所はメインステージ横とAMUプラザ側の2か所に展示予定です。




当日は、とある係で現地に参加する予定ですので、

ぜひ気軽に声かけて下さい。

また、たくさんの差し入れも絶賛受付しております。

連休のご予定が、まだお決まりでない方は、是非この機会に

いつもと違ったイタリアンライフを体感されてはいかがですか?

心よりご来場お待ちしております。
 
   
2018/04/29  サービス  ワークス 萩原 雄介
毎週恒例の勉強会
萩原 雄介 / ハギハラ ユウスケ
[ワークス]
 

フィアット鹿児島のワークス萩原です。

 

G.Wも始まりお店の前も多くの車が通っていきます。

 

交通量もかなり増えることが予想されます。

 

いつも使っている道でも十分に注意して運転してください。

 

 

 

 

さて、先日の木曜日の閉店後に実車を使っての勉強会を行いました。

 

 

営業さんに普段見ることのない車の下回り、タイヤを外して、

 

 

ブレーキの構造、足回りの構造を目で見て、部品の役割、簡単な構造を

 

勉強していきました。

 

普段は見ることがない車の下にもぐって、色んな物を見て、触って、

 

車の理解をより深めてもらったと思います。

 

今回学んだことを、これからの営業活動に生かしてもらえると思います。

 
   
2018/04/28  ショールームダイアリー  アシスタント ヒダカ
来週はナポリ祭!!
ヒダカ
[アシスタント]
 

 

今日からGWという方も多いのではないでしょうか?

最近天気がよくてピクニックにでも行きたいですね~(*^。^*)

 

 

 

さて、今日は5月3日・4日に開催されるナポリ祭に出展する

車のご紹介です♫

 

 

 

いくつか出展しますが、そのなかのひとつ!

 

 

 

500C 1.2 POP

ボサノバホワイト

 

トップはレッドとなっており

可愛らしく大人気の一台です!

この車がナポリ祭にいきます!

 

ぜひ、お時間がある方はナポリ祭にお越し下さい(^^)/

他にも多数展示する予定です(´∀`艸)♡

 

 

詳しくは

http://napolisai.com/

こちらをご覧ください(^^♪

 

 

皆さまのご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 
   
2018/04/27  サービス 
一見綺麗に見えていても・・・
 
ゴールデンウィークですね!
旅行などの遠出の際は道なども混むと予想されますので、お気をつけてお楽しみください。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回は500Xの「カプチーノベージュ」というカラーのコーティング行っています!

このカプチーノベージュのようなカラーは薄い傷や水垢などがそんなに目立たない色になっています。

が、実際は水垢がついていたり、薄い傷がついていたりします。

少し見づらいですが写真を撮ってみました。

一見綺麗に見えますが光の当たり具合などが変わると薄い傷や水垢が・・・

表面がいくら綺麗に見えていてもよく見ると傷だらけなんてことも・・・

研磨を行うことで、このような傷や水垢を取り除き綺麗にすることができます。

その上からコーティング剤を塗りこむことで綺麗に仕上げた表面を劣化から守ることができます。

新車を綺麗に保ちませんか?

適度な手洗いを行っていただくだけで綺麗な状態を長く保ちます!

新車をご購入の際はぜひコーティングをよろしくお願いします!
 
   
2018/04/21  お知らせ  マネージャー 中村 秀樹
FIAT ディーラー アワード
中村 秀樹 / ナカムラ ヒデキ
[マネージャー]
 


この度、フィアット鹿児島は

2017年度  顧客満足度 優秀ディーラーに選ばれました!


日頃よりお客様目線での活動を心がけていることへの
評価をいただき、心より感謝いたします。


今回の受賞に甘えることなく、引き続き皆様に喜ばれ、
FIATのある楽しい暮らしをサポートさせていただきます。


今後とも、よろしくお願いいたします。



 
2018年04月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る