スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/30  ショールームダイアリー 
限定車入りました!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新しいショールームに新しい展示車がやってきました!

限定車「Panda 4×4 Comfort」です。
なにが「Comfort」かと言うと・・・・・

なんと、カタログモデルの「Panda」はマニュアルエアコンなのですが、
「Comfort」はフルオートエアコンなんです!

その他にも、「6速マニュアルトランスミッション」や「リアプライバシーガラス」など
特別装備がいっぱいです。
しかも、「衝突軽減ブレーキアシスト」も付いています!

まさに「Comfort」ですね!


限定車ですので、早い者勝ちです。
気になるという方はお早めにお問合せをお願い致します。



「6速マニュアル」と「フルオートエアコン」です。
4駆の証!
 
   
2015/08/22  お知らせ 
展示車ぞくぞく!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

改装後のオープンも近付き、少なかった展示車も
徐々に増えてきております。

そんな中、今更ではありますが限定車の「FIAT 500C GIALLA」が
入庫致しました。

青空に映える鮮やかな黄色が新鮮な感じを醸し出しております!!


しかも「500C」がベースですので、解放感はこの上ない感じです!


オープンエアの「500C GIALLA」の実物をご覧になりに是非ショールームへ
お越し下さい!!!
足元を引き立てるアロイホイールも装備!

全国限定90台となっておりますので、お求めの方はお早めに!!
 
   
2015/08/16  サービス 
こんにちは!
 

 

 

こんにちは

鹿児島ワークスの松野です。

 

先日からお盆休みをいただき、熊本の方に帰省しておりました!!

やはり地元は落ち着きますね!リフレッシュすることができました!

 

 

 

鹿児島に戻り、昨日出勤すると事務所にいた全員の携帯が

ピロピロと一斉に鳴り響き、何事かと思うとまさかの緊急速報!!!

 

桜島が噴火しそうみたいです

外に出て桜島を見てみましたが、いつもと変わりなく静かでした。

静けさが不安を煽りますね。。。

鹿児島に来て初めてのことで実感がわきません!

 

噴火したら火山灰がすごい降るのでしょうね。。。

 
   
2015/08/15  ショールームダイアリー 
改装中日記⑦
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

改装中につき、大変ご迷惑をお掛け致しております。。。


1階ショールームも完全ではありませんが、展示車両を置けるほどに
なってまいりました。
久しぶりに1階に展示車を置くと不思議な感じになってしまいました。。。
「今までは当たり前の事だったのに」と思いつつでしたが、
人間は不思議なものでちょっとした期間で順応してしまうものですね。

さぁ、あと少しでリニューアルオープンです!


みなさま、もうしばらくお待ち下さい!
 
   
2015/08/09  ショールームダイアリー  工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士 高橋 和将
工場も改装中!
高橋 和将 / タカハシ カズマサ
[工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士]
 
FIAT鹿児島、ワークスの高橋です。

只今、店舗の改装中なのですが、私たちの城である工場も改装中です。
今まで使っていたリフトを新しいものに換えるべく、古いリフトを
撤去しています。

その作業に見たことのないクレーンが使われていました。
姿形がカニのような何かの昆虫のような・・・

世の中には色んな作業機械があるものだと思いました。

なお、この作業中は工場が一時的に使えず整備に関して、
一部制限されてしまいますので、ご入庫の際はお手数ではございますが、
ご来店前に当店にご連絡をお願い致します。


カニ?昆虫?
 
2015年08月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る