スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/30  サービス  工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士 高橋 和将
ゴールデンウィーク前の!!
高橋 和将 / タカハシ カズマサ
[工場長/テック認定資格・検査員・国家2級整備士]
 
みなさま、ワークスの高橋です。


ゴールデンウィークのご予定はお決まりの事と思います。
遠方へお出かけの方もそうでない方も連休前のお車の点検は
万全でしょうか?

当店はゴールデンウィーク期間中も休まず営業致しております。
もちろん、点検・整備も承りますので、お気軽にご来店下さい!

お客様の「転ばぬ先の杖」となります、純正オイルを使っての
オイル交換もいつでも承っておりますので、「最近オイル交換してないなぁ」という
お客様もいつでもお気軽にお越し下さい!!


スタッフ一同、お待ちしております!
 
   
2015/04/25  ショールームダイアリー 
青空のような
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は新しくショールームの仲間になった「500 TwinAir POP」を
ご紹介させて頂きます!


この車体色は「ブルーヴォラーレ」という色です。
(この外装色はTwinAir専用色です!)
「ヴォラーレ」の意味は、イタリア語で「飛ぶ、疾走する」だそうです。

感じとしては、「青空を疾走する」といったところでしょうか。


もちろん、内装のパネルも外装色と同じです。

室内も「ブルーヴォラーレ」で爽やかな印象です!


これからの季節はドライブに最適です!
こんな「FIAT 500」で、アナタもドライブを楽しんでみませんか?

色は違いますが、試乗車もご用意致しておりますので
お気軽にご来店下さい!!

スタッフ一同、お待ちしております!
 
   
2015/04/24  ショールームダイアリー 
イロイロあります!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日はFIATグッズのご紹介をさせて頂きます!


写真は、当店の決してハデではない。。。ショーケースです。

カウンター横に設置していますので、知らない人が多いかもしれませんが
この度ケースの中をキレイに入れ替えました!

FIAT好きのアナタ!いかがでしょうか?
この他にもイロイロありますので(お取り寄せにはなりますが・・・)ご興味をお持ちになられましたら、是非当店へ足をお運び下さい!!

お待ちしております!!
 
   
2015/04/20  イベント 
FIAT 協賛イベント!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、FIATが協賛しているイベント「東京ワンピースタワー」のご紹介を
させて頂きます。

場所はもちろん、東京タワー!
期間は3月13日より期間設定なく、常設施設となっています!

で、FIATが協賛しているという事は。。。。。
そうです、東京ワンピースタワーの1階に「FIAT500」の特別バージョンが
展示してあるのです!!


ワンピース好きの私と致しましては、是非とも行きたいと思っているのです!
(多分、無理でしょうが。。。。。)

みなさんもご興味をお持ちになりましたら、行ってみて下さい!
(そして、私にどうだったかを教えて下さい・・・)
 
   
2015/04/19  ショールームダイアリー 
足元もおしゃれに!!
 
FIAT CULTURE マガジンに掲載されている
ドライビングシューズが綺麗な色合い、
お洒落なデザインでしたのでご紹介します。

TOD'S(トッズ)というイタリア発の革製品を作っているブランドで
FIATの元会長ジャンニ・アニェッリ
さんも
ファンだったと言う一枚革で作られている靴です。


お洒落なFIATの車たちと一緒に
このドライビングシューズを履いて

若葉の季節をドライブしてみたいですよね。
一枚革なので
まるで手袋に包まれた様な履き心地だそうです。
このデザイン、さすがイタリア。
FIATオーナーの方、ぜひチェックしてみてください。
 
2015年04月(10件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る