スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/03  ショールームダイアリー  アシスタント ヒダカ
イタリア自動車紀行
ヒダカ
[アシスタント]
 

今日はひな祭りですね(*^_^*)

女の子の成長と健康を願う だなんて

素敵なお祭りですね✦✧

 

テレビで3,000体(適当)のひな人形を祀っている

神社が特集を組まれていて圧巻の光景でした!!

もし、女の子が出来たらかわいいひな人形を

飾ってあげたいです(^^♪

 

 

 

 

 

さて、FIATオフィシャルサイトを見ていたら

素敵な記事を発見!(@_@)

 

 

イタリア自動車紀行~FIATの街、トリノvol.2~

 

このトップの画像がまずかわいい❤!

 

 

街並みがおしゃれだし、車もかわいいし、

トリノにいってみたくなりますね!

 

 

信号待ちもこんなにFIAT車が!(♡_♡)!

なんだか見ていてワクワクしますね!!

 

 

ぜひこちらから☟☟

http://www.fiat-auto.co.jp/ciao/?p=10866

 

 

天気はあいにくですが、、、

皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)

 
2018年03月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る