スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/07  ショールームダイアリー 
500X POP STAR PLUSご納車しました!
 

 ご覧の皆様、ゴールデンウィーク後半

も天候に恵まれドライブなどお出掛けになって

おられるのではないでしょうか?

どうか安全運転で楽しくお過ごしくださいませ^^



さて、先日ゴールデンウィーク前半にY様へ

500X POP STAR PLUSご納車しました!


当初、横浜に在住で私とはメールと電話にて対応させて

頂き、鹿児島ではお母様とお手続きなどのやり取りを経て、

ご納車時に初めてご対面となりましたが、

「やっと、お会い出来ましたね。」とお互いに笑顔でのご納車

となりました。

お仕事ご多忙の中、Y様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!
 
   
2016/05/07  ショールームダイアリー 
500 POP S4 ミントグリーンご納車しました!
 

 ご覧の皆様ゴールデンウィーク楽しんで

いらっしゃいますでしょうか!


ドライブやお買いものついでにフィアット鹿児島店

に遊びにいらしてください。お待ち致します!



さて、先日はキュートなボディーが目を引く

500 POP S4 ミントグリーンをM様へご納車しました。

M様、実は昨年のS3の時にもご検討いただき500は以前から

お気に入りで今回このミントグリーンに惹かれご購入を決めて

頂きました!

きっと、宮崎でもこのミントグリーン号は皆様の注目を

集める事でしょうね^^

どうぞ今後も可愛がってくださいませ。

M様ありがとうございました!



 
2016年05月(14件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る