スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/16  ショールームダイアリー 
500X登場!!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ご興味を持たれている方も多いのではないでしょうか?
「500X」の発売まで約1週間となってまいりました!
(上の写真のボディ色はブリティッシュグリーン(メタリック色)です。)

先日、私井上はメーカー主催の勉強会に東京まで行ってきました。
FF、四駆両方のモデルの試乗はもちろん、それぞれの違いなども
勉強してきました。

安全装備のデモも体感してきましたので、皆様に実体験をもとに
ご案内出来ると思いますので、「500X」のご用命は是非井上まで
お願い致します。(笑)

事前予約、好評受付中です!!
こちらは、ブルーアバター(メタリック色)
こちらはオプションの「BRONZE XTRA STYLE」
ボンネット/ルーフデカール グレー
サイドミラーカバー マットブロンズ
サイドフィニッシュ マットブロンズ
を身に纏っています
 
   
2015/10/16  ショールームダイアリー  マネージャー 中村 秀樹
M様 500 TA Pop ご納車致しました。
中村 秀樹 / ナカムラ ヒデキ
[マネージャー]
 

 

国産のセダンからお乗換え頂きました。

 

これまでとはガラッと違うお車ですが、小気味よいツインエアーエンジンの走りをお楽しみいただけると思います。

 

ビンテージスタイルのホイールカバーに変えてだけで、雰囲気が違いますね!

 

ありがとうございました。

 
2015年10月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る