スタッフブログ

595ご納車でした

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 内門 誠 / ウチカド マコト   [アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/27]


こんにちはウチカドです




昼も夜も暑い日が続いています


皆様体調を崩されたりされていないでしょうか?


室内でも熱中症になるそうです


水分補給はしっかりと!






さて、今回納車させて頂いたのは





ABARTH 595 
Competizione



でございます!!

















オーナー様にとって初の輸入車にABARTHを

お選び頂き大変うれしく思います。



さらに折角ならとMT車をご用命




これまでのお車とは全く違うカーライフを


楽しんで頂ければと思います



K様この度は誠にありがとうございました



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!











2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

595ご納車でした

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 内門 誠 / ウチカド マコト   [アクセサリーアンバサダー]
[2019/07/27]
アクセサリーアンバサダー 内門 誠


こんにちはウチカドです




昼も夜も暑い日が続いています


皆様体調を崩されたりされていないでしょうか?


室内でも熱中症になるそうです


水分補給はしっかりと!






さて、今回納車させて頂いたのは





ABARTH 595 
Competizione



でございます!!

















オーナー様にとって初の輸入車にABARTHを

お選び頂き大変うれしく思います。



さらに折角ならとMT車をご用命




これまでのお車とは全く違うカーライフを


楽しんで頂ければと思います



K様この度は誠にありがとうございました



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!











月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る