スタッフブログ

スタッフで

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/10]
 

いつもフィアット/アバルト鹿児島スタッフブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

 

先日、スタッフでご飯へ行きました(^^)/

お店の近くの宇宿にある

魚ちゃん』という居酒屋さんへ。

 

 

スタッフ同士、うおちゃんうおちゃんと呼んでいましたが、

なんと「さかなちゃん」でございました・・・失礼しました(・_・;)

 

お刺身もお肉料理もおいしかったのですが、

中でもエビが丸ごと入ったエビチリが凄かったので、

思わずパシャリ・・・!

こんな豪快なエビチリは初めてでした!(o’v`o)

 

そして、

私の一番のお気に入りは、焼きおにぎり(*´ `)

ミニサイズのシャケがちょこん。。

可愛いですよね・・・(*´х`*)

 美味しくいただきました!!

鹿児島ショールームの帰りにぜひ、

みなさまも行ってみて下さい(^^)/

 

 

今週は雨が多めでしたので

来週は晴れるといいですね!

 

試乗車を沢山ご準備しておりますので、

ショールームにて、お待ちしております♪(*^ ^*)

2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スタッフで

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/10]
 

いつもフィアット/アバルト鹿児島スタッフブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

 

先日、スタッフでご飯へ行きました(^^)/

お店の近くの宇宿にある

魚ちゃん』という居酒屋さんへ。

 

 

スタッフ同士、うおちゃんうおちゃんと呼んでいましたが、

なんと「さかなちゃん」でございました・・・失礼しました(・_・;)

 

お刺身もお肉料理もおいしかったのですが、

中でもエビが丸ごと入ったエビチリが凄かったので、

思わずパシャリ・・・!

こんな豪快なエビチリは初めてでした!(o’v`o)

 

そして、

私の一番のお気に入りは、焼きおにぎり(*´ `)

ミニサイズのシャケがちょこん。。

可愛いですよね・・・(*´х`*)

 美味しくいただきました!!

鹿児島ショールームの帰りにぜひ、

みなさまも行ってみて下さい(^^)/

 

 

今週は雨が多めでしたので

来週は晴れるといいですね!

 

試乗車を沢山ご準備しておりますので、

ショールームにて、お待ちしております♪(*^ ^*)

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る