スタッフブログ

FIAT ❤ PETS

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/14]
 

 

わんちゃん、かわいいですよね!

一緒におでかけするのは、とても楽しいです(^^)/

 

そんな可愛らしいPETSイタリア車のフォト。

ただいまFIAT オフィシャルHP では、

大切な家族の一員、ペットとの写真を大募集しております❤

 

 

 

イベント会場は「東京ビックサイト」です。

鹿児島からは少し遠いですが、、

募集させていただいたフォトは、

イベント会場に掲載されるようです★

 

 

 

ちなみに、私はねこちゃんを2匹飼っておりますが、

自由気ままな性格で

なかなかお出かけには付き合ってくれません・・・(-ω-。)

 最近は特に寒いので、

家でまるまっていることが多いです。

ふと視線を感じる、ということも多々あり、、

パッと後ろを向くと、

ソファの陰からじーっと見つめられていることもあります(笑)

 

言葉は通じなくても、行動やしぐさで示してくれる、

いろんな表現の仕方があると思いますが、

やっぱり動物は可愛いですね~(*´ ′) 

FIAT❤PETS フォトキャンペーン

 

詳細はコチラよりご確認いただけます。

ぜひ、ご覧になってくださいませ♫

2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

FIAT ❤ PETS

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/14]
 

 

わんちゃん、かわいいですよね!

一緒におでかけするのは、とても楽しいです(^^)/

 

そんな可愛らしいPETSイタリア車のフォト。

ただいまFIAT オフィシャルHP では、

大切な家族の一員、ペットとの写真を大募集しております❤

 

 

 

イベント会場は「東京ビックサイト」です。

鹿児島からは少し遠いですが、、

募集させていただいたフォトは、

イベント会場に掲載されるようです★

 

 

 

ちなみに、私はねこちゃんを2匹飼っておりますが、

自由気ままな性格で

なかなかお出かけには付き合ってくれません・・・(-ω-。)

 最近は特に寒いので、

家でまるまっていることが多いです。

ふと視線を感じる、ということも多々あり、、

パッと後ろを向くと、

ソファの陰からじーっと見つめられていることもあります(笑)

 

言葉は通じなくても、行動やしぐさで示してくれる、

いろんな表現の仕方があると思いますが、

やっぱり動物は可愛いですね~(*´ ′) 

FIAT❤PETS フォトキャンペーン

 

詳細はコチラよりご確認いただけます。

ぜひ、ご覧になってくださいませ♫

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る