スタッフブログ

フレスポにて♫

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/18]
 

こんにちは、天気が良いですね(^^)/

風が強く、髪の毛が崩れますが根気でカバーしております(笑)

そんな中、フレスポジャングルパークにて

行われております出張展示会に

FIAT鹿児島も参加しております(o´エ`o)❤

 

 

普段はかわいらしい500500Cが、

今日は普段と違うライトアップにより、

かっこよく輝いて見えますね・・・(。。*)

 

 

こちらのフレスポジャングルパークの会場では、

本日より、3/3 ㈰ まで展示しております!

時間は、10時 ~ 17時です。

2週間ございますので、ぜひともご覧になって下さい(^^)/

かっこよくて可愛らしいイタリア車。

独特なライトアップで、更に心が惹かれます♫(´ `*) 

 

フレスポジャングルパーク、FIAT鹿児島ショールーム

私はショールームにてお留守番ですが、

どちらもスタッフとイタリア車がお待ちしております♪

2024年04月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

フレスポにて♫

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/18]
 

こんにちは、天気が良いですね(^^)/

風が強く、髪の毛が崩れますが根気でカバーしております(笑)

そんな中、フレスポジャングルパークにて

行われております出張展示会に

FIAT鹿児島も参加しております(o´エ`o)❤

 

 

普段はかわいらしい500500Cが、

今日は普段と違うライトアップにより、

かっこよく輝いて見えますね・・・(。。*)

 

 

こちらのフレスポジャングルパークの会場では、

本日より、3/3 ㈰ まで展示しております!

時間は、10時 ~ 17時です。

2週間ございますので、ぜひともご覧になって下さい(^^)/

かっこよくて可愛らしいイタリア車。

独特なライトアップで、更に心が惹かれます♫(´ `*) 

 

フレスポジャングルパーク、FIAT鹿児島ショールーム

私はショールームにてお留守番ですが、

どちらもスタッフとイタリア車がお待ちしております♪

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る