スタッフブログ

500 TWINAIR LOUNGE ご納車です

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 内門 誠 / ウチカド マコト   [アクセサリーアンバサダー]
[2019/04/14]

こんにちはウチカドです


4月も、もう半分が過ぎようとしています


後、半月で【平成】が終わりますが


なかなか実感がありません



【令和】に慣れるまでにも時間がかかりそうです





さて、今回は



《500 TWINAIR LOUNGE 》


ご納車です





新たにFIATオーナーとなられたN様


商談の時からご自身の拘りをしっかりと持たれており


素敵な500に仕上がりました




今回は遠方よりのご来店でしたが


ご納車日もご家族でご来店頂きまして


ご家族の仲の良さに包まれたご納車となりました





N様、この度は誠にありがとうございました


今後とも末永いご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます












2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500 TWINAIR LOUNGE ご納車です

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 内門 誠 / ウチカド マコト   [アクセサリーアンバサダー]
[2019/04/14]
アクセサリーアンバサダー 内門 誠

こんにちはウチカドです


4月も、もう半分が過ぎようとしています


後、半月で【平成】が終わりますが


なかなか実感がありません



【令和】に慣れるまでにも時間がかかりそうです





さて、今回は



《500 TWINAIR LOUNGE 》


ご納車です





新たにFIATオーナーとなられたN様


商談の時からご自身の拘りをしっかりと持たれており


素敵な500に仕上がりました




今回は遠方よりのご来店でしたが


ご納車日もご家族でご来店頂きまして


ご家族の仲の良さに包まれたご納車となりました





N様、この度は誠にありがとうございました


今後とも末永いご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます












月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る