スタッフブログ

500X Xtreme ご納車です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 徳留 雅人 / トクドメ マサト   [セールススタッフ]
[2019/02/25]

久々に鹿児島市に灰が降りましたね。

恵?の雨が降ってくれました。

春が近づいてくるのを感じます。

本日は『I様』に

『500X Xtreme』をご納車させていただきました。

500Xの4WDモデルの限定車です。

ブラックのボディーがとってもスタイリッシュです。

サイドのドアモールに『RED』をオプションで追加しております。

引き締まったスタイルになりましたね。

I様、本日は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500X Xtreme ご納車です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 徳留 雅人 / トクドメ マサト   [セールススタッフ]
[2019/02/25]
セールススタッフ 徳留 雅人

久々に鹿児島市に灰が降りましたね。

恵?の雨が降ってくれました。

春が近づいてくるのを感じます。

本日は『I様』に

『500X Xtreme』をご納車させていただきました。

500Xの4WDモデルの限定車です。

ブラックのボディーがとってもスタイリッシュです。

サイドのドアモールに『RED』をオプションで追加しております。

引き締まったスタイルになりましたね。

I様、本日は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る