スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/22  ショールームダイアリー  セールス 鮎川 仁美
595 Competizione MT 納車させて頂きました
鮎川 仁美 / アユカワ ヒトミ
[セールス]
 
本日、M様に
595 Competizione MT
納車させて頂きました。


当初よりマニュアルのお車を希望されていたM様。


思えば・・・初めてご来店された日は
フィアット500Sの試乗をされていました。


その後、595 のベースモデルもお試しいただきましたが
最終的にお選び頂いたのがCompetizione。



走る楽しさを追求したCompetizioneに乗って以来
その刺激的な走りの♡とりこ♡になってしまわれた
ご様子でした。


納車日は、息子さんとおふたりでご来店。


本当に素敵な笑顔です!!


初めてのドライブが
可愛い息子さんと2人きり♡というのも
また素敵な思い出になったことでしょう。


M様、これからも
よろしくお願い致します。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る