スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/26  サービス 
西郷どんの撮影地へ
 
大寒波で気温が一気に下がりましたね。皆様暖房などを入れられる際は加湿器などを使い乾燥にお気を付けください。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回はドライブがてら、今話題の大河ドラマ西郷どんの撮影が行われた知覧武家屋庭園まで行ってきました!
知覧武家屋敷は庭園のある通りは車では入れないので近くの駐車場にとめて、1本の通りに7ヶ所ある武家屋敷庭園を見て回ることができます。

この通りにはお茶屋さんなどが数か所あり、暖かなお茶やお菓子をいただくことができます!
西郷どんの撮影の際に出演者の方々が書かれたサインTシャツも飾ってあり見どころ満載でした。
近くには郷土料理を食べることのできるお店や、知覧の名物であるお茶を楽しめるお店もあるのでお時間があるときに見て回ってみてはいかがでしょう。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る