スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/21  ショールームダイアリー  セールス 鮎川 仁美
595 Turismo 納車させて頂きました
鮎川 仁美 / アユカワ ヒトミ
[セールス]
 
I様に、595 Turismo
納車させて頂きました
圧倒的に男性のオーナー様が多いアバルト。

I様のお宅では、なんと
このお車を運転されるのは
奥様です(*‘v′+艸)
カッコイイですね。



ご来店のきっかけは・・・

奥様がお車をお探しの際
ご主人が「アバルトの595はどう?」と
オススメしてくださったそうです。


アバルトを知らずにご来店された奥様でしたが


車を御覧になって、ニッコリ(*´▽`*)


試乗されて、さらにニッコリ(*´▽`*)



その日のうちに、595がお好きになって
ご購入を決意してくださいました。

納車を楽しみにしていた
クルマ大好き!な息子さんが
当日、ご予定があって
ご来店いただけなかったことが残念でしたが

夕方お電話をしてみると
ご家族でドライブを楽しんでおられて
息子さんの嬉しそうなお声も
聞くことができました。

新しく家族の一員になった595と共に
これから沢山の思い出を作って頂きたいなと
思っております。




I様、今後もよろしくお願い致します。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る