営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-252-0338

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

リクルート

スタッフブログ

   
2017/08/28  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 徳留 雅人
124 Spider MT ご納車でした。
徳留 雅人 / トクドメ マサト
[セールスマネージャー]
 

今日は朝から気持ちの良い空模様ですね。

夏休みもあと少し!

そんな本日『M様』に

『124 Spider MT』白をご納車させていただきました。

スポーツタイプのお車を乗りついで来られた

M様、今回はスイフトスポーツからのお乗換えでした。

黄色のスイフト、今まで楽しくM様とドライブされてこられたんだなぁと感じる1台となっておりました。

M様、本日は誠にありがとうございました。

今後とも刺激ある走りをお楽しみください。
 
   
2017/08/27  ショールームダイアリー  マネージャー 中村 秀樹
ABARTH 595 コンペティツィオーネ MTA  ご納車しました。
中村 秀樹 / ナカムラ ヒデキ
[マネージャー]
 

晴れ・雷雨・また晴れて虹、不安定な天気の日曜日

A様 こだわりの595をご納車させて頂きました。


これまでは アルファロメオ MITO を大切に乗っておられましたが、

車検を機にアバルトへお乗り換え頂きました。


お仕事で使用されるので、MITOより硬派なアバルトを心配されましたが

長距離の試乗体験でホールド性抜群のサベルト製バケットシートを気に入って頂きました。


MITOよりヤンチャな595ですが、楽しさは一層増すことでしょう!


フロント /  リアリップ、ドアミラー、サイドストライプのRED

純正アロイホイールなど、センスの良いスペシャルなアバルトに仕上がりました!


これからもよろしくお願いいたします。

 
   
2017/08/27  ショールームダイアリー  ワークス 萩原 雄介
ドライブレコーダー
萩原 雄介 / ハギハラ ユウスケ
[ワークス]
 

アバルト鹿児島ワークスの萩原です。

 

本日の鹿児島県は、雨が降ったり、急に快晴になったりと、

 

天候が読めない状況です。運転には十分ご注意ください。

 

 

さて、先日お客様のお車にドライブレコーダーを取り付けさせていただきました。

 

純正のドライブレコーダーにはアバルトのロゴが入っていて

 

とてもカッコいいです!

後ろにもカメラを取り付けました。

 

これで、後ろから追突されてもしっかり、映像として残しておけます。

この純正のドライブレコーダーについて少しお話させていただきます。

 

通常ドライブレコーダーは前方のみを撮影するものですが、

 

このドライブレコーダーは、前方のみ(1ch)  前方+後方(2ch)

 

の2種類からお選びいただけます。

駐車監視モードもついているので、駐車中の衝撃を感知すると、

 

自動で撮影が始まります。

 

フォーマットの時期やGPSの受信を音声で案内してくれます。

 

 

もしもの時の為にいかがでしょうか?

 

取り付けに関するご相談等お気軽にお問い合わせください。

 
   
2017/08/27  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 徳留 雅人
124 Spider ご納車させていただきました。
徳留 雅人 / トクドメ マサト
[セールスマネージャー]
 

残暑も厳しいですが、少し過ごしやすくなりましたでしょうか?

本日、『K様』に

『ABARTH 124 Spider』をご納車させていただきました。

ご納車まで数か月お待ちいただきました。

長くお待たせして申し訳ございませんでしたが、

今後ともよろしくお願いいたします。

ABARTHの刺激あるドライブをお楽しみください。




 
   
2017/08/23  サービス 
重要な部品
 
暦の上では秋ですがまだまだ暑い日が続きます、皆さま熱中症に注意して下さい。

アバルト鹿児島 ワークスの上集です。

私事ですが、愛車アバルトのヘッドライトやフォグライトを新品に交換しました。
曇りひとつなく綺麗になりました、これからも少しずつ手を加えていこうと思います。

そして以前から気になっていたスタブライザーリンクを交換しました。
写真を見ていただくと分かると思いますが、新品に比べるとスタビライザーリンクが曲がっているのが分かると思います。

足回りに過度な衝撃が加わった為に曲がっています。

スタブライザーリンクはスタビライザーとサスペンションを繋いでいます。

走行中の横揺れを減少させるスタビライザーの働きを助け、乗り心地を安定させるためのとても重要な部品です。

また、スタビライザーリンクのゴム(ブッシュ)の部分が劣化して破れてしまうと、車検を通すことが出来ない為スタビライザーリンクの交換が必要になります。

足回りの部品はとても重要です。
安全にドライビングを楽しんでいただく為にも、車検や12ヶ月点検にて、各箇所をしっかり点検いたします。

少しでも気になりましたら是非スタッフにご相談下さい。

 
2017年08月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る